共感ゼロの小説「レモネードの青春」

こんにちは(´ω`)ゞ
キモノハーツ美浜のこっこです

前回私が更新したブログでは
「次回は
紫禁止コーディネート」と言いましたが、
そんなことより袴の半幅帯が入荷したので
それを先に更新したいと思います
(逃げてない、私は逃げていないぞ)
いや、私は前から袴のコーディネートやってみたいと思ってたんですよ
入荷したらそりゃやるじゃないですか

なんか言い訳みたいになっているのでサクッとキラッとシラッとコーディネート紹介に参ります

本日のテーマは「レモネードの青春」
三流小説のタイトルみたいですね。
明日には恥ずかしくなってると思います。もう恥ずかしいです。

どどん

キラッキュアッとしてますよね。
水色地にレモンイエローのバラが描かれた二尺袖です

半衿にもピンクのバラを入れて、重ね衿にパールとピンクを入れました!
袴はドピンク
ここらへんでレモネードの青春わかって頂けるでしょうか
この袴は銀糸で蝶々が刺されています

あと裏地にレース
まさに女の子って感じですよね

楽しい学校生活を送ってきたようですね
他人事

もうすでに袴を見に来てくださる学生さんもたくさんご来店いただいています
可愛いものは早い者勝ちなのでお早めに見に来てくださいね

キモノハーツではレトロ振袖での袴コーディネートも行っております

ぜひぜひお店で見てみてくださいね!

それでは本日のねこねこコーナーです

これは今朝の黒豆さまです。
みょーっと伸びてイスの足に前足を引っ掛けます。
ここでちょっかいをかけるとだいたい噛まれます。

その数秒後にはこちら。
どこのおっさんだと思うほどの見事な伸び。
女の子とは思えない豪快な開脚。
ここでちょっかいを出しても噛まれます。
かまって欲しくてちょっかいを出したら
「ちっ噛めばいいんだろ噛めば」というようにカプッと甘噛みしてくれました。
ありがとうございます

キモノハーツ美浜
TEL:098-982-7903
OPEN:10:00~19:00
定休日:水曜日
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F

—–

キモノハーツ美浜

41,245 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA