前撮り写真UP♪

こんにちは~
本日は、皆さんが楽しみにしている
前撮りの写真をUPしたいと思いま

す~~

最初のお嬢様はこちらです
赤の古典柄がとてもお似合いですね
可憐なポーズもとっても可愛い~

とびっきりの笑顔がとても可愛いお嬢様と娘様です
うわぁなんて素敵な2ショット
振り袖も可愛く着こなされています

グリーンの振り袖がとてもお似合いのお嬢様

小物の色使いも可愛くて、

トータルコーディネートもバッチリです

お次のお嬢様はこちら

アゲハのお振袖です

とってもゴージャスで素敵

式典で目立つこと間違いなしです

ちなみに、アゲハの振り袖は沖縄では
キモノハーツでしかお取り扱いないですよ

レトロの振り袖をお召しになったお嬢様
個性がきわだっていて
とても素敵ですね
キモノハーツ、オリジナルの髪飾り
ヘアブーケもお似合いです

皆さん、とっっってもかわいかったです
たくさんの笑顔で癒されましたо(ж>▽<)y 
出来上がりが楽しみです



キモノハーツでは
H29年度成人生の予約も
始まっちゃってます
(≧▽≦)

キモノハーツ美浜へGO(〃∇〃)
早期特典必見です!!

キモノハーツ美浜
来店予約

キモノハーツHP

ヘアブーケ®

—–

キモノハーツ美浜

41,377 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA