パンフレット撮影(*´_`*)

こんにちはヽ(^0^)ノ

もう8月・・・!!!!!皆様いかがおすごしでしょうか><

室内で冷房を入れてても熱中症にかかる方が増えているそうですので

皆様十分にお気をつけくださいませm(_ _)m


では!本日は!宣伝をさせていただきます(*´ω`*)

先日、キモノハーツ関連のパンフレット撮影を行いました!

その際にモデルで撮影してくださった

中川 可菜ちゃん

♥ブログ♥



タカハシ マイちゃん

♡ブログ♡


キモノハーツをご紹介いただきました┌(┌^o^)┐

お二人共すごく素敵なことを書いてくださり、嬉しさが沢山です!


長時間の撮影お疲れ様でした!


来年のパンフレットに掲載されますので

皆様は楽しみにお待ちくださいませ(*´ω`*)


*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

115,106 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. cna62

    SECRET: 0
    PASS:
    訪問させて頂きました(^^)何かを感じてしまったのでコメ残して帰ります^^これからも頑張ってください!応援してます!

CAPTCHA