台風19号が過ぎ去り・・・

皆さん台風被害なく、
無事過ごせましたか??

出勤しようとしたらPLAZA F建物すべてがバリケード
秘密の解除番号と鍵を手に入れ、店舗が不安で
見に来ていたのですが
風がだんだんと強くなり
アメリカンビレッジの駐車場はホント風と横雨が異常でした
怖いな・・・と思っていたら
そこで若干のドリフトをしているカップル・・・
予想外ばかりの展開でした

もはや写真大好きな私も風が異常過ぎて
車の中からの安全な

これしかないです(笑)

かなり強いと聞いてたので台風のときに
出るの大好きな沖縄県民も
厳重に行動していたと思いますが・・・・

私の友達はカラオケBOXで
暴風域を過ごしたみたいです(笑)
こんなBIG台風でも空いてたのか沖縄市・・・

県外からはあまり考えきれないようですが・・・・
やっぱり台風には強い沖縄みたいで

被害といえば、、、、、
私の家のお庭さんもやられてました

涙・・・
なにがなんだかわからなーい
けど、ワンちゃんが無事だったので結果OK!です

水位も上がってたので波の心配もありましたが
なんとか乗り切りました

これは朝の美浜です
そしてどこからきたの?な

まだまだ
暴風域中で不安!

なはず、、ですが
美浜はすでにこんな感じ(笑)

やっぱりさすが沖縄県民

全員がキモノハーツに来てくれないかなー・・と
思いながら観察中です

那覇GRからも応援で
みはるっちとB長が来てくださり
店舗の中のディスプレイもばっちり
お客様来店も即対応可能です

あっ今度みはるっちをご紹介いたしますね
B長は隠し撮りしか無理そうです。
チャンスあれば!!!楽しみにしててください

みはるっちは気合があるときに・・・(笑)
ではでは皆さん

まだまだお気をつけて

来店お待ちしておりますネ

—–

キモノハーツ美浜

41,231 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA