前撮り撮影📷✨凄く楽しいんです。。。。

キモノハーツ美浜

はいさ~いっ‪(*ˊᵕˋ* )

三連休っ皆さんはどう過ごしましたか??😳

台風!!!!🍃大変でしたね💦

台風対策とその後の掃除など……。😱

台風後の洗車場の渋滞の光景も

恐ろしいですよねっ(笑)😂

海の潮が飛んでいるので、サビが

出る前に洗車したいものです😫‼️

皆さんも車🚗💨

しちゃって下さいね🥺💕

お話変わりましてっ🥰

❤️前撮りGIRL❤️

ご紹介です♪♪

0DE2F0B9-2114-4B7C-B3B6-5BB385BED48D

D62BCB89-3710-420C-9043-7979AD63AE37

0DBD6EA1-E95B-435D-9B1A-BAA95848D98C

前撮り撮影で一生の思い出の宝物に 😳

普段したことのない決めポーズに

チャレンジ!!!!っ

照れくさいポーズカッコいいポーズなどなど📷✨

大好きな人大切な人と一緒に撮影などなど💗

~写真で成人式~

成人式にでられないっ。写真だけでも残したい!!

という方におススメです♪♪

¥9.800+税で写真で成人式のプランもご用意しております  🙄

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:mihama@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ美浜

40,197 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA