夏といえば・・・♪

こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は気温が
グッと下がって肌寒いーーー
朝方寒すぎてガタガタガタガタガタガタガタ。(´д`lll) 

暑くなったり寒くなったり
体調崩しやすい時期なので
皆さん気をつけてくださいね~~(*゜▽゜ノノ゛

そ・し・て

今日は可愛いこチャンたちが
入荷してきました


浴衣で~~す(〃∇〃)

ひゃーん
 
お色も柄もきゃきゃきゃわたん(*゚ー゚*)
私も、ほほ欲しーーーーー


あれもこれもって
ついつい目移りしちゃう可愛さ(///∇//)

お気に入りの浴衣着て
右手にビール左手には焼き鳥頭上には満開の花火

想像するだけで
気分あっがる
о(ж>▽<)y 

今から夏祭りがまちどおしいですね~

キモノハーツでは
浴衣もお取り扱いしておりますので
ぜひぜひ遊びにきてくださ~い

お待ちしております(‐^▽^‐)

MINORI       

—–

キモノハーツ美浜

41,320 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA