振袖ご紹介

ポカポカいい天気で
幸せいっぱいです


今日のお振袖の紹介は・・・・
めっちゃかっこよくコーディネート

古典とレトロと・・花魁風?

皆様はどっちにみえますか
ぜひ、気になった方はキモノハーツに来店下さい

あっ、、4日前くらいに出張で
福岡に行ってきたのですが・・・
博多駅は桜イルミネーションしてました!!
めっちゃ綺麗!!


今頃桜が満開かなぁー

沖縄は、1月くらいに咲いて、2月の中旬くらいでは
咲き終わってたと思います笑

沖縄の桜

桜の種類が違うと思いますが
可愛いらしいビビットピンクできゅんとします


ポカポカ暖かいので
植物たちも元気になってきました

可愛い愛情もって可愛がってます(笑)

外は快晴で海ももちろん綺麗!!

戦闘機かな??
最近よくとってる気がする(笑)
けど、戦闘機マニアにはなってませんので
勘違いしないでくださいねー

また、いろんな日常も
プラスしながら更新します

—–

キモノハーツ美浜

41,125 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA