レトロ

こんにちは
最近は昼と夜の気温差があって
体調を崩しやすい季節ですね(><;)
みなさま風邪など引かないようにお気を付けくださいね

今日のお天気も少し雨が降っていて
晴れないかなぁと思っていたのですが・・・
また台風が発生しているとの情報を聞きました
ですが予報では沖縄には来ないようですね
ほっと一安心です・・・スマイル


では今日のマネキンさんを紹介しますねおんぷ
 
縦縞のレトロの振袖です赤いハート 
襟元にドットを入れるとさらに大正ロマン風GOOD


それからこちらも紹介キラキラ
 
対象的なアゲハの振袖です
黄色のアクセントがあってかっこいいですきらきら!!

どちらも素敵な振袖です(●´ω`●)
人それぞれの好みがありますので
私たちスタッフはお客様に気に入ってもらえる振袖を
たくさん提供していけるように精進しますピックリマーク かお


ぜひキモノハーツへ遊びに来てください(*^ー^)ノ 

—–

キモノハーツ美浜

41,318 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA