新パンフレット!!!

10月にとつにゅーーー
今年も残り2か月ですね焦ります(笑)

今月はBIGイベントハローウィンがありますね
なので、店内もディスプレイです

POPにお出迎えしますね

さて、9月の末に福岡へ行ったのですが
理由は・・・
新パフレットつくりの為

綺麗で可愛いモデルさんばかりなので
毎日キュンキュンでした(笑)

ではご紹介!!

あれ。。間違えました(笑)
プロカメラマンさんでした!!すみません
かなり凄腕カメラマンさんなので
ポージングもタイミングもばっちりですぎます

真剣なところも貼らないと怒られそうなのでPICUP
私の得意技は隠し撮りです(笑)

ではでは皆さんお待ちかね
モデルさん次こそは・・・

ちょっと遠目からのご紹介でしたが・・・
UPを

もったいぶるだけありますよね(笑)
すごいきれいなんです!!

写真をもっとお見せしたいんですが
裏方に必死でお写真が少ないです(;_:)

ごめんなさい

これで許してもらえますか??

お人形さんになったカメラマンさん
後ろから捕まれてます(笑)

ホント勉強なる3日間で
刺激を受けました
更に進化するキモノハーツのパンフレットをお楽しみに

キモノハーツ

—–

キモノハーツ美浜

41,431 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA