紫女コーデと小栗旬

こんにちは
キモノハーツ美浜のこっこです
今までこんなこと無かったのですが、最近爆笑して目が覚めることが増えました。
前回のカメラ男も然り、
先日は小栗旬が猫の絵が描かれた靴下を裏返しながら「脱腸~~」とか言ってる夢をみて声を出して笑って目覚めました。
意味が分からん。なぜ小栗旬が出てきたのかも全く分からない。
でもなぜか靴下を裏返して脱腸といってるところは納得していました。
こういう話をするとみんなからお前の頭の中どうなってんのと中身の心配をされるのでほどほどにしたいと思います。

さてそんなどうでもいいことは放っておいて、メインの振袖コーデに参ります
本日はアゲハ系のお着物です
やっぱりまず選んでしまうのは

紫ですね
かわいい
私は紫をコーディネートするとき、ショッキングピンクを使いたくなります
のよさが引き立つ気がするのです

黒地にバラの刺繍の入った半衿と、重ね衿にラインストーンの入った重ね衿、それに白を入れました
選んでいるときとっても楽しかったです

帯はシルバーに紫が少し入ったもの、帯揚げにピンクレース
色味を増すために帯締めは赤にしました
紫好きすぎるので次回は紫を禁止してやってみるのも面白いかも!と思います

アゲハ系の振袖を扱っているのはキモノハーツだけ!
ぜひお店に見に来てくださいね!

親ばかコーナーです

ライオンの子供のようだ、、、
オスに見えますがメスなんです。勝気な子なんです。

上からしばらく経ったころの寝顔。
こっこは時間が空くとすぐ黒豆様の写真を見てはにやついています。

先日こちらで振袖をご契約いただいたお客様からお菓子を頂きました

こっこはこの手前の抹茶のクッキーが好きです
とってもおいしかった
ありがとうございます

それではまた

—–

キモノハーツ美浜

41,242 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA