新作ちゃんのご紹介

 

 

手が冷たくなっちゃって・・・
タイピングがうまくでくないミッキーです☆
お久しぶりなブログ更新ですが・・・
何書こうかな・・・(笑)

でもちゃんと皆様にご紹介していきます(///∇//)
まずは・・・
アメリカンビレッジもイルミネーション!!
ウキウキのキラキラですよ~
これから点灯式もあるみたいなので、
その時の記事もUPしていきたいと思います
 
  
PULAZA Fの建物の中も可愛らしくなってるのでご紹介です 
 
 
明日はさらにクリスマスツリーの飾りつけです♪♪
キモノハーツ美浜もキラキラさせなきゃ 
キラキラさせたら遊びに来てくださいね
 

今日は少しだけ・・
ディスプレイ変えてみました♪

 
 
 
ちょっと分かりづらかったかな・・・
実際に見に来てもらう作戦 (笑)

そして・・・カワイイ新作ちゃんがきたので
ご紹介♪♪
じゃーん 
 
 
 
 
 
 めっちゃ豪華 
これで目立たないわけないですよ 
沖縄で1つしかない限定髪飾り 
ブランドの agehaですよん(●´ω`●)ゞ 
気合入れて絶対GETするべきです♡うふふ

誰が来てくれるか楽しみにまってますねーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

 

 

—–

キモノハーツ美浜

41,582 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA