明日は何の日ですかー

2月14日と言えばバレンタイン
皆さんは準備されていますか??

今日もイッシーさんが
お手伝いで来ていただき
なんと

バレンタインチョコ
を買ってきてくれました

那覇では有名なジョーギー
私のお友達のお店でもあるんですが、
ホントここのスイーツは絶品です

イッシーさんセンス良すぎー
ありがとうございます

そして、可愛いみほりんもドーナッツ買ってきてくれて

皆で仲良くおやつしました
ありがとう

今日はポカポカ
なんとなく気分が
テントウムシだったので

グリーンにしちゃいました

すっごいキュートなレトロで
私的に自己満足ですがかなり可愛いです(笑)

こんな女の子らしくなれる
可愛い振袖を着こなせる子は
いないですかー募集中です

それでは皆様
バレンタイン女子力あげて
頑張って下さいね
キモノハーツでもチョコ待ってます(笑)


キモノハーツ

—–

キモノハーツ美浜

41,228 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA