皆の大好きなGW❤

皆の大好きなGW(ゴールデンウェィーク)
いったい何連休になるのでしょうか

周りが楽しそうにしているのを見ると
こちらも笑顔になります
美浜もいつもよりも子供の声が
キャキャ聞こえて可愛いです
写真はレトロな加工ですが


キモノハーツ美浜はGWでも元気に営業しております
見学だけでもどんどんお越しくださいね

まだまだ可愛いお振袖も沢山ございます
ご来店を楽しみにお待ちしておりますね

キモノハーツ美浜

最後に
チョロっとイオン ライカムに行ってきました
そしたら同じくらいの身長のトトロがいたので
観光客みたいに写真撮っちゃいました(笑)

1つこの写真を見て
後悔したのは・・・・・・・

抱き着けばよかった。

また書きます(笑)Mickeyでした

—–

キモノハーツ美浜

41,331 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA