求評会

こんにちは 本日2度目の更新になります(・ω・)/

実は10/6~10/9の4日間、
会場はキモノハーツ沖縄ですが
産地求評会を行っておりました


評会の様子はこんな感じですキラキラ

 

 
 

ご来店してくださった皆様、
本当にありがとうございました 

台風でどうなることかと心配でしたが・・・
おかげ様で無事終えることができました赤いハート

キモノハーツスタッフの稲嶺と石田の着物姿も少しだけキラキラ
 
似合ってますでしょうか 

今回一緒に求評会に参加してくださった作家の先生方
本当に有り難うございました
とても貴重な経験をさせていただき感謝ですきらきら!!

すごく素敵なお着物や帯などに囲まれて
幸せな日々を送れました~(´∀`o)

—–

キモノハーツ美浜

41,158 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA