沖縄っぽくないですが・・・

今日も沖縄は良い天気だし、
凄く日差しも強いし
まだまだ寒くなる気配なしですね
皆さんは夏が好きですか??
冬が好きですか??

今日は
気分もホワワーンなので
黄色のお振袖をコーディネートしてみました。
はちみつが食べたくなってきました。
マネキンさんがはちみつの壺に見えてきました(色だけ(笑))
しかも逆さまな感じ・・・伝わりますか?(笑)

にしても!!!
ホントきれいな振袖なんです!説得力ありませんでした?

ならば、これ見たらどうであろうか・・・・

綺麗でしょでしょでしょ?
おススメの1っ点ものです早もの勝ちよーん

ぜひ、ご来店お待ちしております

先週ちょっとお出かけしてきまして、
香川の方に行ってきました
沖縄の雰囲気とは別世界でびっくり・・・
題名の意味はこれですね

とても癒されて楽しかったです
皆様もたまには休憩しても良いんですよ(笑)(上から)
もちろんのこと
農家の方に
「これはもぉー食べれますか?」と笑顔で聞くと
農家の人「これはまだ、食べころじゃなくて黄色くなるんだよー!
ところであなたは、フィリピン人ね?喋りもカタコトだし!」って

は?
見た目はまだ、良いのよ。沖縄のヒト濃いってきくし?
外人さんに間違われるって良く聞くし?
全然そこは想定内だったけど

言葉もカタコトだし。って
いや、ストレート真っ直ぐな日本語だし?
あなたと同じ日本語ですし??
イントネーションなの?この短い言葉で分かるもんなの?

って思ったらおじちゃん凄いって思ってしまいました
ハッピー平和

では、また登場するまでお楽しみに

Mickeyでした。

—–

キモノハーツ美浜

41,363 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA