鶴のお着物とわめき散らす台風

こんにちは!キモノハーツ美浜のこっこです
台風すごく強いみたいですね!
こんなに強い数値見たこと無くて最初「まだ暴風域ないし超弱そうこいつ」とかバカにしてましたがさっきニュース見て申し訳なく思いました。
侮っちゃいけないですね。
これからはできたばっかりの台風でも恐れおののきあまりの恐怖にわめき散らしておきたいと思います。何事も大事を考えたほうがいいですからね。
私は何を言ってるのでしょうか。

それでは本日も振袖コーディネートに参ります!
本日は新しい振袖が入荷したのでそちらをご紹介致します!
前々回で宣言した紫禁止も本日実施しました!

どどん

白黒の鶴のお着物です。
白黒はとてもかっこよくキまるので、あまり色味を入れずにシンプルに、しかしキリッと美しく、とおもってコーディネートしました。

首元に黒地の半衿、重ね衿にからし色を入れてキリリと。

帯で少し色味を出して、黒地に金銀赤のボーダーが入っております。
半衿と同じ色味のからしを入れて統一感を出しました

そして帯締めに白の、、、、
あれ、、、が、、、入っている、、、

可愛いもかっこいいも、キモノハーツならなりたい自分になれますよ

そして本日の愛猫コーナー

この口元がたまりません。
はむ。って感じですね。
今のふてぶてしさはどこで身につけてきたのか(そこも好きだけど)

—–

キモノハーツ美浜

41,141 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA