黒のお振袖

今日の朝ごはんは
香川から持って帰ってきた
いちじくを高級ジャムにしてみました
あっ、なぜ高級かと言いますと・・・・
私が作ってるから(笑)

パン作成中の途中(笑)
美味しそうでしょ?(笑)

さて、今日は黒のお振袖

黒のお振袖は良くお母様たちから
「えー黒?成人式は明るくいったら?」との声がとても多いです。


ですが、黒のお着物は品もあり、
古典柄だと、とても粋に決まります
柄も昔と比べて色味が多くなっておりすので
黒過ぎにも、暗くも見えなくなってきておりますよ
こんな感じでコーディネートしてみました

とても良い着物です
黒に挑戦してみるのもどうでしょうか

来店お待ちしております

昨日はくーちゃんがとっても疲れておりましたので
こんな風に尽しまくってみました。

なんて可愛いのか!!!!!
天使です
皆様もキュンキュンしてくださいね

ではまた♪♪
Mickeyでした

—–

キモノハーツ美浜

41,349 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA