HPの撮影で・・・

こんにちは☆
暑くなったり、雨が降ったり、風が強くなったりと
忙しい沖縄ですね

今日はキモノハーツのHPにスタッフ写真を入れるとのことで
急遽 写真撮影が始まりました

うまく撮れた写真から

ここからはオフショットのみです(笑)

もはや良く分からない状況になりました(笑)
2人がすごいかわいかったです

各店舗の写真ものるみたいなので
ぜひチェックしてみてくださいね

最近2連休を利用して
宮古島に行ってきました

なんともまぁーちょー綺麗(笑)

砂山ビーチといわれてるだけにとってもきれいな砂浜
梅雨の中シュノーケルしたんですが・・・
ココは危険だったみたいで・・・サメがすぐそばまでいるそうです
無知って怖い
食べられるところでした

とっても大きな蝶々

すごい綺麗とテンション上がりたいところですが・・・
オオゴマダラにずっと襲われそうになってました(笑)

そして最後に太陽さんが出てくれての
この綺麗さ!!
グラデーションが半端なかったです
皆さんもアイランドに出かけてみてくださいネ

—–

キモノハーツ美浜

41,314 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA