筋肉痛になりました。

キモノハーツ宮崎

こんにちは

いつの間にか12月になっていて驚いてる郡司です。

クリスマスツリーやイルミネーションで街がラキラしていますね。

スタッフGはお外に出ると大体の確立で

あ゛~~~クリスマスや~~~~、、、と言ってます。

文面からお察しかと思いますが、彼女の心は街を彩る電飾のようにキラキラはしていないようです。

かく言う私も25日の予定は白紙です。ツライ

欲しいものはたくさんあります。

菅田将暉さんからの愛とか~、

本郷奏多さんからの愛とか~、

山﨑賢人さんからの愛とか。

でもサンタさんは私が社会人になった途端、現れなくなりました。

厳しい世の中ですね。

.

.

.

さて気を取り直して!!!

今日は振袖とは一切関係ないお話をしま~~~す!!!

ほんとに郡司の超個人的なお話です!!!

久しぶりに更新しといてそれかよ!とか

成人式まで1か月ないのにそれかよ!とかはシ──────👆😉💦

.

実は先日、例の心がキラキラしていないスタッフG(笑)が地元で企画開催しているバレー

参加させてもらったんです!✊スタッフKとともに。🙋🙋

バレー

「初心者と経験者で分かれてるので安心してください~☺」

にこやかに言ってくれたスタッフG。

私達もその言葉にホッとし、わくわくしながら準備を進めてました。

そう、その時までは。

.

.

事件が起きたのは、当日もうそろそろ体育館に着くかな~と思っていた矢先のことでした。

「着いたらすぐ準備してくださいね!試合始まるので😃」

、、、え?試合???

「ん~~ちょっと待って下さい?😄💦私のイメージ的に初心者は円陣パスしてきゃっきゃうふふ~的なノリだと思ってたんですけど!?🔰😄💦💦💦」

「円陣パスもするときはしますけど~、、、試合します。😃」

いやいやいやいやいや😂

何しれっと体育会系モード💪🔥になってんすか😂

いつものふわふわ穏やかなスタッフGどこ行った目がマジなんですけど😂

こちとら高校卒業して早【規制】年。

自慢じゃないけど体育の授業以来スポーツしてないから~~~!😂💦😂💦

という気持ちを全てぶつけ(ぶつけたんかい)

到着してしまったので腹を括っていざ試合へ。🎌🔥🔥🔥

.

男性2人🚹女性2人🚺のチーム編成なのですが

ふつうに男性のスパイク飛んできて笑うしかない。🙏😇

(※皆さんお優しくて私たちの方を避けてスパイクしてくれてましたがコワイものはコワイ)

私とスタッフKはただひたすらジタバタしました💨💨💨

あの体育館の中で、恐らく私たちが1番うるさかったし1番無駄に動いたし1番失点した。

.

いやしかしですね、

久々に体動かして汗かいてめちゃくちゃ楽しかったです~~~!!!😆🌈🌟

点が入ったらハイタッチして、失敗しても「ナイスナイス~👏」って声かけてくださって。✨

なんだかとっても青春の香りがしました。アオハルかよ。

ちょいちょいネットの向こうからニヤッニヤしながらこっちを見てくるスタッフGにイラッとしたけど。😏👊😤

ちょいちょい別コートから聞こえてくるスタッフKのサイレンのような叫びにお腹よじれるかと思ったけど。📢👏😂

とっても楽しい時間でした。💖💖💖

そんでまあタイトル通りの筋肉痛ですけどね!!!

太ももからおしり、背中、脇、腕が筋肉痛ですけどね!!!

なんや脇が筋肉痛て!!!!脇もびっくりだわ!!!!

 ってなかんじで、

みんな!体動かすって大事だよ!スポーツしよう!というメッセージを込めたブログでした😉🌟

あっハイ、次回は成人式振袖のことをしっかり書きまス!!!

.

.

.

===♥===♡===♥===♡===♥===♡===

キモノハーツ宮崎

〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東3-5-34

TEL▼0985-61-3193

MAIL▼[email protected]

ばなー

bana-2

キモノハーツ宮崎

66,478 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA