♡こんな袴もあります♡

こんにちは
本日も、キモノハーツ宮崎では、前撮り撮影会に向けての、相談会で賑わっておりました
来年成人式のお嬢様で、前撮りがまだお済みでない方は、いろいろな想像を膨らませて前撮りに向けてのイメトレをしてみると、どんな髪型にしようか考えるのが楽しくなってくるかもしれません
また、再来年成人式のお嬢様で、もう既にお振袖が決まってらっしゃる方は、どんな髪型にしようか、髪飾りはどんな髪飾りを使おうか、今から楽しみですね
********
さて。
本日ご紹介させて頂くのは、こちらの袴です

{3396CC2F-1E14-406B-910C-229EDD243D06:01}

かっこいいけど、かっこいいだけじゃなく、シンプルだけど、なんだかオシャレな袴です
{375D9823-EA6A-495B-AB6E-B9FECEAEDDBA:01}

袴の紐の所と、裾のところに刺繍が入って素敵なデザインですね

{1FE30BFC-AD6B-493C-B736-74DAD9CEC9D4:01}

着物のお柄もこのような感じです
重ね衿の黒がかっこよさを引き立ててくれてます
卒業式は、みんなとはひと味違う雰囲気で出席したいとお考えのお嬢様は、ぜひキモノハーツ宮崎までお越しください

かっこいい雰囲気だったり、とてもかわいい雰囲気だったり、個性的な雰囲気だったり、優等生スタイルだったり…様々なコーディネートをご提案させて頂きます

是非、キモノハーツ宮崎までお越しくださいませ♪

そして!!

11月19日(水)9時43分MRTラジオ『テラススタジオ ココからいらっしゃ~い!!』にキモノハーツ宮崎の店長が出演致します

どんなお話しが聞けるのか、とっても楽しみですねLOVE

是非、お聞きくださいませ


キモノハーツHP
 3104

カタログ請求
 3104

—–

キモノハーツ宮崎

66,723 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA