新たな発見♪

こんばんは
今日のキモノハーツ宮崎は、前撮り撮影会で賑わっておりました

ロケ撮影では新しい撮影場所も新たに発見して、ますます可愛いショットが増えました

少しだけご紹介させて頂きますね
{E2C047E2-3D3E-41EE-A2AB-9D6195F86B3E:01}

レトロのお振袖でかっこよくきめてくれたユウカちゃん
雰囲気バッチリで、楽しく撮影に臨んでくれました

{1F333FBB-8D29-4C6B-BEE1-8BB7955EE707:01}

おなじみの、太郎と花子さんの前です
終始可愛らしい笑顔を振りまいてくれたマキちゃん
この素敵な髪飾りは、お母様とお姉様の手作りだとか…

{14BDCBC5-5C8F-4705-BB86-B00CC5AF3C77:01}

若草通りと山形屋の裏路地でオシャレな場所を見つけました
レトロのお振袖を個性的に着こなしてくれたミイナちゃん

{7866695E-8351-42FD-8688-D5223FC58414:01}

これまた新しく発見した前撮りスポット
古典のお振袖をモデルさんのごとく着こなしてくれたサオリちゃん

ちなみに、こちらは全体的にはこんな感じの場所です
{CE1819FF-725A-4E71-858E-AE81E132CD4D:01}

レンガと緑がとっても素敵です

{DC8170BB-C8A5-4D9D-B873-8FD46BA1BD16:01}

そして、こちらも若草通りの路地にあるお店の前です

お姫様のような雰囲気で、ティアラの髪飾りもとっても素敵だったマミちゃん

本日は5名のお嬢様が前撮り撮影会に参加してくださいました
キモノハーツでお振袖をご契約された方には、前撮り撮影会をサービスでさせて頂いております
気になった方はぜひキモノハーツまでお越しくださいませ

キモノハーツポータル
mai

—–

キモノハーツ宮崎

66,835 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA