タイプ別「重ね衿」

キモノハーツfulierte

こんにちは🌷キモノハーツフリエルテです🌷
最近は少し暖かくなってきましたね!
本日のブログ担当は寒いの苦手なので嬉しい限りです!

そして最近は卒業式シーズンですね
今日も朝袴姿の方をお見かけしました!
ご卒業式の皆様おめでとうございます🎉

さて、そんな今日は成人式にも卒業式にも使える重ね衿をタイプ別にご紹介✨

タイプ①シンプル

チドリ柄のシンプルなタイプで大人っぽくしたい方におすすめです

タイプ②フリル

可愛らしいコーデにはフリルが定番!

タイプ③パール

カラフルな色で大人かわいい感じになります

タイプ④飾りつき

飾りがついていてコーデのポイントにも◎

その他にも店頭には多くの重ね衿をご用意しております
自分の好きなタイプの衿を使ってとびきりかわいいコーデを
是非フリエルテに見つけに来てください❤︎

キモノハーツ フリエルテ

7,199 views

松坂屋からすぐ、地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩5分に12/24グランドオープン!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA