北谷アメリカンビレッジ映えスポットと共に...

キモノハーツ沖縄

 

こんにちは!キモノハーツ沖縄の比嘉です。

 

サーティーワン企画に続き今回は、

#アイスの実チャレンジ に

挑みました!!

 

挑戦の舞台となりますのは、

北谷アメリカンビレッジ!!

 

映えスポットも併せてご紹介していきますので、

この夏、沖縄観光予定の皆様も

是非ご参考にされてくださいね😊

 

まずご紹介致しますのは、

 

IMG_7788

 

#天使の羽

全国でも有名なインスタ映えの聖地

「天使の羽」がアメリカンビレッジにもあるのです😉

 

 

IMG_7789

 

 

隠れスポットですので私たちも

見つけ出すのに一苦労してしまいました💦

 

横のピンクの壁でも可愛い写真が

沢山撮影できちゃいます💕

 

IMG_7787

 

この写真を見て、何味コーデか分かりましたか?

 

そうです!!!

 

IMG_7784IMG_7785

 

 

ぶどう味りんご味をイメージした

袴と振袖のコーデになっております。

 

 

IMG_7790

 

撮影後は、皆で美味しく頂きました😝

 

 

 

IMG_0303

 

撮影部隊も暑い中頑張って

沢山の可愛いを引き出してくれています👍

 

 

では、最後にご紹介致しますのは、

一番の人気

ベッセルホテルのポイント

 

IMG_7786

 

一日中ひっきりなしで観光客が押し寄せる

大人気スポット です✨

 

アメリカンビレッジは街全体がお洒落なので

どこで撮影してもお洒落な写真に仕上がりますね!

 

キモノハーツ沖縄では、

この様にお客様のイメージにピッタリの

コーディネートを提案させて頂いております。

『成人式の振袖なに着ようかな…💜』

『卒業式の袴どんなのがあるんだろう…💜』

 

と、期待に胸を膨らませているそこのあなた!

 

キモノハーツ 沖縄へ是非お越し下さい。

スタッフ一同心よりお嬢様、ご家族のご来店お待ちしております。

 

素敵な式典を一緒に迎えましょう💛

 

 

 


キモノハーツ沖縄

〒900-0005 沖縄県那覇市天久2-7-7 沖縄広告ビル1F
国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前。VW右側にキモノハーツ沖縄があります!
駐車場完備!

TEL:098-861-0163
MAIL:[email protected]

LINE_cons_590×200

キモノハーツ沖縄

85,780 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA