☆前撮り撮影会☆

キモノハーツ沖縄

こんにちは!キモノハーツ沖縄です😝😝

最近涼しくなってきましたね🍃

新生活始まっていますが体調管理気をつけてくださいね💕

さてさて~4月1日から前撮り撮影会が始まりました!!

皆様本当に可愛くて見てて楽しかったので撮影の雰囲気をチラッとお届けします😘

 

卒業シーズンも終わり、まだまだ袴での撮影も行っております!!

記念にお写真に残されるのも思い出になりますよね~💕

スタジオの外をフラット散歩しながらの撮影も始まっています🌞

スタジオとまた違った雰囲気を味わうことができますよね~

涼しい気候の今がチャンスです✨

また、4月からアルバムが変わり可愛らしいアルバムが沢山出てきました~😎🎀

まだまだ、前撮り予約受付行っていますのでぜひお電話お待ちしております📞✨

 

キモノハーツ沖縄

85,942 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA