✩前撮り紹介✩10月26&27日✩

こんにちは(‘-^*)/音譜
今日は先週行った前撮りのお嬢様たちのご紹介ですべーっだ!
じゃんじゃんいっちゃいまーす!!

一人目はレトロ姫ドキドキ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

椿の柄がとっても可愛いこちらの一枚ラブラブ!
小物やヘアースタイルもばっちりキメてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
笑顔がたまらなく可愛いです音譜

二人目はアゲハ姫のご紹介キラキラ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

たくさんのブルーが入っていて、とっても華やか&清楚!!
髪飾りも青系でまとめてラブラブ
すっごくお似合いでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お次はグラマラス姫ドキドキ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒×イエローのインパクト大なお振袖!!
これを着こなしてくれるなんてさすがです(* ´艸`)ラブラブ
ネイルもモチロン黒×イエローキラキラ

四人目は古典姫の登場です音譜
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛らしい赤の古典はお花づくしでドキドキ
はにかみ笑顔がとってもかわいくてきゅんきゅんです(●´ω`●)
コーディネートもピンクでさらに魅力が引き立つようにラブラブ

ラストはこちらの姫!!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

紅型~~o(>∇<*o)(o*>∇<)o~♪
なんとビックリマークご自分で染めた反物をお振袖にしたそうです!!
沖縄カラーの青でコーディネートですラブラブ

前撮りの参加、ありがとうございました(^∇^)
次回アップもお楽しみにキラキラ

—–

キモノハーツ沖縄

86,067 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA