ファッションショー打ち合わせの図・・・

今日は沢山の可愛い子ちゃんたちが

来店してくれましたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

なんとキモノハーツファッションショーをすることになりました音譜アップ

なので、振袖を着てくれるモデルさんたちとの

打ち合わせですキスマーク


どの振袖が・・・とか、

ヘアーメイクは・・・・とか、

ウォーキング+ポージングは・・・だとか

結構お話ししましたヾ(@°▽°@)ノ


初めてのモデル体験らしいので、

みんなワクワク楽しそうでしたラブラブ



説明や振袖紹介

かばちゃん!頑張ってます( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄



みんな すっごい可愛いーラブラブとか

やっばぁーいラブラブとか言ってくれて

嬉しかったです!!



また、ファッションショーの案内を

ブログでも報告しますので、

皆さんチェック!チェックですクラッカー


モデルの皆さんも今日は

時間を作ってくれてありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんで、前ご紹介したメロン・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


めぇぇぇぇっちゃ美味しすぎました音譜

メロンってこんなに甘いのぉー?て泣きそうでした恋の矢(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

幸せでしたラブラブ

また明日は前撮り!

頑張ります♪

—–

キモノハーツ沖縄

86,033 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA