お花見?!

今日はNewsで本土が花見の季節
紹介していたのですが・・・・

沖縄はすでに桜は散ってます・・・。
差がありすぎですね(笑)

本土の桜は淡く優しいイメージでしたが・・・
沖縄の桜は本土に比べると濃いピンク
満開でも花びらが紙ふぶきのように舞うことはないです。
でも、可愛いんですドキドキ胸キュンなんでラブラブ!

見るとやっぱり
テンションは上がりますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ぜひ、沖縄の花見にも来てくださいラブラブ!
いつもはうちなータイムで遅いですが
花見だけは早めに・・・(笑)

今日のおすすめ振袖は・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

友禅のお着物ラブラブ
桜のようなお着物です( ̄ー☆
Nice Timingべーっだ!(笑)
とても上品で素敵なお着物ですよニコニコ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

洋風のご紹介クラッカー
紫に青色のバラがはいっている
ゴシック系振袖です音譜
カッコよくも綺麗系にもいけます!
斬新で目立つ振袖ですよ( ・д・)/--=≡(((卍

どちらも一点限りなので
着たいと惚れて頂いた方は
お早目にラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

86,536 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA