THE 沖縄!!!!!

今日は、沖縄の海を見せちゃいます!!

なんと言っても・・・
沖縄の海は最高なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ
宝ですよ、宝!!!!

こちらの海は沖縄の北部にある本部の海です♪
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

エメラルドグリーンで透き通っていて
とってもキレイなんです(*^o^*)音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

↑これは海で集めたサンゴで作られたライトボールキラキラ
なんと・・・
樺山さんの手作りですなんです(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ
ライトアップすると、ブルーのライトがさらにキレイなんです!!
お家にもほしいです・・・ドキドキ。笑

沖縄の海はとっても綺麗なので
ぜひ、夏休みに遊びに来てくださいね(*^。^*)

—–

キモノハーツ沖縄

86,530 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA