ちゅっらさん  friends♡

見てる方+コメントをくれる方が増えて
本当に嬉です!!
皆様に支えられてのブログです♪
これからも頑張っていくので宜しくお願いします(*^_^*)

今日は、友達との撮影風景+帯バックシリーズドキドキ
帯バックだと髪飾りも良く見えるので
私的に大好きなポージングですクラッカー
始まり―音譜アップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクバックもめっちゃ似合うくらいのCUTEGIRLラブラブ
帯も新作で帯結びもめっちゃ凝ってます( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

今度は今年の新作振袖!
凄いきれいなんです!人魚姫風でホント素敵!
その綺麗めにピンクの髪飾りが可愛さUPしていますキスマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とっても楽しそうラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

性格もすっごい可愛くて
ずっと「なんでそんな可愛いのー(TT)ラブラブ」と言いまくりでした叫び
成人式もばっちり新作組でいきましょーねラブラブ

お次は・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

私も初めて見た蝶の髪飾りドキドキ
振袖にばっちり合いすぎてびっくりです!!
最初は青系のカッコイイ感じの振袖からの逆の方向へえっ
ここまでばっちり着こなしてもらえるとピンクで成功!!
とても可愛い姫ですヾ(@°▽°@)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次は人気の赤のお振袖!
でも普通の赤の振袖とは違います( ̄▽+ ̄*)
振袖もスッゴイカッコイイんですが、ゼブラの帯が最高なんです!
キモノハーツでも一つしかないレア帯です合格
式典で目立つこと間違いナーシ♪
CUTEとCOOLが2人そろっちゃうと・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こんな感じラブラブ
もっと驚くのは・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

身長差!!(笑)
みんなでスッゴォーイ!言いまくりでしたラブラブ

今回もとても楽しい前撮りでしたラブラブ!

—–

キモノハーツ沖縄

86,675 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA