レトロ&New帯

こんにちは音譜
今日はレトロなコーディネートでキュートドキドキな感じにしてみました目

どどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

どうでしょうか!?
自分も着てみたいと思った人ーラブラブ!

はーーーーーーーいパー(笑)

アップこの帯、新しく入ってきた帯なんでーす音譜
可愛すぎてキュンキューンしちゃいません!?!?

まだまだお伝えしたいことがたっくさーんありますので
最後までお見逃しなくキスマーク

みなさーーんビックリマーク

ここ注目恋の矢でっすよーーーーー!!

じぇじぇじぇーーーんラブラブ!(笑)

この帯も新しく仲間入りしましたよーーーアップ
なんて素敵バラな帯なんでしょうwww

こんな感じで可愛いカッコイイがたっくさーんありますので
みなさん是非キモノハーツ沖縄ドキドキへお越し下さいませ~ラブラブ!キスマーク


最後は、、、

ヤドカリちゃんドキドキでさようなら~~~目うえ

次回の記事もお楽しみにwwwべーっだ!ラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

86,564 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA