ちゅらさん♪

今日から5月の前撮りが始まっています(*^▽^*)

今日のちゅらさんもすっごい美人さんでしたドキドキドキドキドキドキ



とその前に・・・

お店の中を前撮りムードにするんですが

かばちゃんが最高にいつも良い提案をおもいつくのです音譜

それがこちらビックリマーク


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

髪飾りコーナキスマーク

髪飾りってめっちゃ重要なんです音譜


その髪飾りの選ぶポイントはヘアーメイクして着物も着終わって

鏡でトータルの姿で見る事です音譜

ヘアーのバランスだったり着物との色合いだったり・・・


結構難しかったりするんです( ̄▽+ ̄*)


それをカバちゃんがお客様目線で考えたコーナです♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ヘアーメイクしながらどの髪飾りがいいかなドキドキって

ウキウキもしますし(≡^∇^≡)

すぐ手にとって合わせられるからスタイリストからしても

めっちゃ便利なんですo(〃^▽^〃)o

かばちゃん天才キスマーク



そんなばっちり前撮り雰囲気ただよう中撮影したちゅらさんは・・・

こちらドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

この美人伝わってますか??

本当に可愛いんですビックリマーク


なのに、すっごいさっぱりした姫(笑)

ガールズ総選挙にも出てもらうのですが

皆さん!!

写真見てびっくりして下さいね音譜(笑)


ぜひ応援お願いします(‐^▽^‐)











—–

キモノハーツ沖縄

86,156 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA