ちゅらさん

今日は前回予告した3人組の
ソロショットをおみせしますヾ(@°▽°@)ノ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とってもとぉーっても美人!!
この美人さはホント凄いと思いますラブラブ!アップ

ニュースキャスターに似てると思うのですが・・・
店長もチーフも思っていたそうなんです!
私だけじゃなかったドキドキ
この人ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

滝川クリステル (画像サイトから)
こんなクリステルさん似の美人さんが
普通に歩いてるなんて・・・
やっぱり沖縄はレベルが高いドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛すぎるドキドキ

お次は・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃクールビューティーラブラブ
私惚れちゃいますラブラブ

それも、とても友達思いで明るくて素敵ちゅらさんなんですキスマーク
最初の写真とか色っぽすぎて
撮影を手伝いながら私が照れちゃいましたドキドキ

そして、こちらのちゅらさんも
あの有名な方に似てませんか?

本人様にも聞くと
「たまに言われるけど、似てないよー!」って
笑ってました(‐^▽^‐)
絶対似てるもん!
こちらアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

浜崎あゆみ(画像サイトから)ですラブラブ

似てるー!
画像を並べると更に倍増!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉーホント可愛くてびっくりですドキドキ
キモノハーツの振袖を着てくれたこと嬉しいな(‐^▽^‐)

次回のブログは沖縄!と
感じさせるブログですラブラブ
絶対見たほうがいいですクラッカー(笑)
お楽しみに音譜


—–

キモノハーツ沖縄

86,027 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA