ちゅらさん(*^_^*)

今日のちゅらさんは
じゃーんドキドキって分からないですよね(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

なんと
私のイトコちゃんなんです( ´艸`)

県外の学校なのであまり会うタイミングがなくて・・・
めっちゃ可愛くなっててびっくりドキドキ
大人になったのですね≧(´▽`)≦うふっ!

ママ振袖で、
小物たちのレンタル+前撮りをしてくれましたラブラブ
本当にありがとうキスマーク

前撮りもばっちりちゅらさん
で撮れましたよ( ̄▽+ ̄*)


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

古典での茶髪も新鮮ですラブラブ

撮影中は心がとても温かくなりましたラブラブ
とても可愛かったぁ(°∀°)b

成人式も約束通り!
バッチリします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当にありがとう・°・(ノД`)・°・

—–

キモノハーツ沖縄

85,899 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA