コーディネート紹介✩


本日もコーディネートをご紹介していきます~音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

今回は只今店頭に飾られているコーディネート2点のご紹介です✩
1点目は白地にピンクの柄が可愛いこちらのお振袖ドキドキ
襟元や帯締めもピンク×赤でまとめて、帯揚げの緑を差し色に(*v.v)。

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

2点目はこちら!!
なんと昨日入ってきたばかりの新入りレトロちゃんです~ドキドキ
色違いの水色もありますが、白地も可愛い ラブラブ
レトロは小物もうんと個性的で可愛いものをつけちゃいます(●´ω`●)ゞ笑

ぜひ店頭で実物もご覧になってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

—–

キモノハーツ沖縄

86,014 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA