コーディネート

楽しいGWも残りわずか・・ドンッ

沖縄はピカピカに晴れているので、これこそGWですね!!アップ


5月5日!今日は、こどもの日という事で・・・・

じゃーん!!( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

店長からたくさんのドーナツをいただきました(#^.^#)音譜

可愛いクマちゃんのドーナツも入っていてテンション上がっちゃいます☆☆

あぁ~・・・。食べるのがもったいないくらい(笑)

美味しいドーナツありがとうございます(*^_^*)ドキドキ

さて、今日の振袖コーディネートをご紹介します♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
 めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

濃い紫地に、流れるような色のグラデーションラブラブ

上品な辻が花の周りには、可愛い小花がたくさん入っていて、

金パクも散らばっているので、とても豪華な振袖です(*^▽^*)


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
 めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

襟元に絞りの重ね衿で上品さを出して、
珍しい赤地の帯に、刺繍の入った丸太の帯締めをコーディネートしてみました音譜

振袖の生地にはラメが織り込まれているので

外に出ると、太陽の光で金パク生地のラメキラキラして

さらに豪華さを出してくれます!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

今年成人式を迎えられたキモノハーツ沖縄のお客様

ほんの一部ですが『Hearts Time』に載せていただきました(*^_^*)


皆さん、それぞれ振袖が似合っていて、

可愛い子や美人な子たちがたっーーくさん≧(´▽`)≦ドキドキ

キモノハーツの振袖を着てくれてとても嬉しいです♪♪

「Hearts Time」もぜひ、チェックしてみてくださいね(*^_^*)

—–

キモノハーツ沖縄

86,031 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA