モデルちゅらさん!

昨日お話しした通り

パンフレットから出てきたような姫をご紹介ドキドキ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃ可愛いーラブラブ!キスマーク
トリンドル怜奈に似てませんか??
私が間違って「トリンドリンに似てる!!」と言ってしまい・・
姫と彼氏さんに凄い笑われてしまいました叫び
失敗・・・恥ずかしい・・・(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とにかく似すぎドキドキ


そして素敵な彼氏にもご登場してもらいますヾ(@°▽°@)ノ
まさに・・・・EXILE(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

男前!顔だけじゃなく性格もかなり男らしかったですラブラブ

でもでも!さらにダンディーな方が・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お父様!!
めっちゃ男前すぎて愛情がかなり伝わりましたキスマーク(笑)
お母様も優しくて素敵ニコニコ

とても心が温かくなりましたo(^▽^)o
それも初めての家族写真UPをOKしてくれて・・・嬉しすぎるべーっだ!

本当にありがとうございましたラブラブ


—–

キモノハーツ沖縄

86,131 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA