今までにない・・

沖縄っていいです( ̄▽+ ̄*)
三線を習いに行こうかと考え中ですラブラブ
なぜ、急にそぉ思ったかと言うと・・・



めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

芸道50周年記念・古希の歌心という
ショーを見に連れてってもらいました(≡^∇^≡)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とっても大きい三線です!!
今まで生きていてこんな
大きな三線見たことないです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
それも・・・弾けるんです!
びっくりしましたDASH!

三線の音や歌はとても癒されましたラブラブ
皆さんも一緒に三線習いませんか??(笑)

さて、今日のちゅらさんんは題名通りでキスマーク
とってもとぉーっても可愛いんですドキドキドキドキドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

最初からの素敵な写真で登場ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉー笑いまくりの撮影でしたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とってもかわいいードキドキ天使みたいでしたヽ(*’0’*)ツ
ユウコちゃんの撮影はスムーズだったのですが・・・(笑)

ここらが初公開ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とっても無理やり・・・(笑)
きつそう・・・
撮影していくうちに疲れちゃって

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉーーなんでそんな可愛いのラブラブ
いつもの傘のポージングも

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まともな写真が見当たらなくて真奈ちゃんらしさ
全開の撮影になりましたにひひアップ
ホント笑いが止まらなかったですラブラブ

個性的な2人ありがとぉー音譜

キモノハーツはなんでもありな
撮影出来ます!!(笑)



—–

キモノハーツ沖縄

86,375 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA