レトロな振袖♪

キモノハーツ沖縄

 

こんにちは

空気が乾燥して、冬らしくなってきましたね

沖縄ではインフルエンザが流行りだしているとか?!

そこで、うがいの裏ワザ!笑

緑茶や紅茶など「カテキン」を含んだものでうがいを。

カテキンには強い抗ウイルス効果があるそうです。

ぜひ試してみて下さい

 

 

そして、本日のお振袖コーディネートはこちら・・・

 

 

IMG_6037

 

ころんとした椿のデザインが、か、か、かわい~い~~~~

半衿も市松柄でレトロ感アップですっっ★

 

 

 

 

H29年度成人生振袖ご予約受付中

早期特典がお得

 

 

キモノハーツ沖縄でお待ちしております。

(1月~3月は定休日なしで10時から営業しております。)

キモノハーツ沖縄

86,014 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA