見たことありますか・・・♡?

こんにちはドキドキ

天気が最高な沖縄ですヾ(@°▽°@)ノ

元気なルー♪



今日は。。。
強めレトロっ子をご紹介します
ラブラブ!アップ

私がレトロな子でこんな強めな子には
出会ったことがなかったので
すっごい新鮮でしたグッド!べーっだ!

皆様にも共感してもらいたいドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

この立ち方!もぉープロですよね(ノ´▽`)ノ

雰囲気でまくり~合格

でも、まだ強さは 小 です。


次・・・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ホントにレトロ?(笑)
レトロでのこんな撮影 斬新!!
強さが 中 くらいになってきました・・・

次・・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

どーんヽ((◎д◎ ))ゝ
かっこよすぎるー!!

似合いすぎるードキドキ
レトロの革命ですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ですが・・・

こんな一面もありますよラブラブサービスですにひひ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛いなぁードキドキ呟いちゃいますドキドキ
カメラマンさんも楽しそうに撮影してましたキスマーク

ぜひ!
本番はもっと弾けた姿を見せてください
 べーっだ!

次はお友達との撮影もお見せしますネラブラブ


—–

キモノハーツ沖縄

86,027 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA