三月になっちゃいました(*^_^*)

こんにちは☆
今日から3月ですね≧(´▽`)≦

今月の目標は・・・
私が休み以外は毎日ブログを更新すること(≧▽≦)(笑)
私の休みまで書いても興味ない♪と判断しましたww
なので、ブログ更新しない場合は・・お休みしてます(笑)

しっかりキモノハーツ情報を
ご紹介していきますね(*゜▽゜ノノ゛☆

今回の記事は・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの可愛い生地たち・・・・
かばちゃんセンスは
最高なんです!!

こちらを
あぁやって・・こうやって・・リメイクしていくと・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

半襟になるのですドキドキドキドキ

めっちゃ可愛すぎるし!!
これぞオリジナルクラッカー
そして、お客様の満足に近づけるように
トータルコーディネートラブラブ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ!

ぜひ、個性的!
人とかぶるなんて嫌!!
な、可愛いお姫様達はぜひ、ご来店くださいキスマーク

—–

キモノハーツ沖縄

86,017 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA