じゃーん♪

キモノハーツ沖縄・・・

どーんと宣伝しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

めっちゃくちゃかっこいいですょー(*^▽^*)

このデザイン・・・最高!(笑)

新感覚振袖ですよアップ


めんそーれ?キモノハーツ沖縄

バス一面キモノハーツドキドキドキドキドキドキ

私は勝手にレキオ☆キモノハーツ号って呼んじゃいますラブラブ(笑)


皆さん、レキオって意味知ってます??うふふ・・気になるでしょ??笑

気になって!気になって!(笑)


そして、キモノハーツ沖縄の新しいテーマは・・・

『かしこく おとなになる』です☆

フレーズが頭から離れません♪

かしこくおとなになりたいかた恋の矢チェックチェックですドキドキ


この言葉を聞いたら・・・

キモノハーツ沖縄を思い出して下さいネラブラブ!(笑)

18日から社員研修だったんです音譜

その記事は次の記事に書いちゃいますーラブラブ!

そちらのチェックもぜひ宜しくお願いしますクラッカー

—–

キモノハーツ沖縄

85,803 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA