お待ちかね✩ちゅらさん✩

皆さんハローウィンはどぉー過ごされましたかべーっだ!音譜
福岡からもハローウィンのお菓子が届きましたチューリップ黄チューリップ赤
嬉しすぎるーしっぽフリフリありがとぉうございますブーケ1

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

パクリと食べちゃいます(笑)

ではでは皆さんお待ちかねのちゅらさんドキドキ

今回はコメント頂いたマイコちゃんも登場ですo(〃^▽^〃)o

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

マイコちゃーんドキドキ
ほらめっちゃ綺麗に笑えてますよぉーラブラブ
色っぽく撮れてますドキドキ
きっと彼氏さんも来てくれたからですね( ´艸`)
とっても可愛いカップル写真も撮れてましたので
写真楽しみにしててくださいねラブラブ!コメントもホントありがとぉーラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

帯の結びがすごい斬新です音譜
着物姿って後ろ見も凄い大切なのですが・・・
めっちゃ美人さん+インパクトありありですヽ(*’0’*)ツ
髪飾りもバックよりでひかえめな感じが女性らしさを感じますラブラブ
とても勉強になる着物姿ラブラブ
美人さんラブラブきゅんドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

自然光の光がキラキラしていて雰囲気がとても良いですドキドキ
よくハーフ?などと聞かれるみのも分かるくらい
お顔立ちがはっきりしていて、とても美人さんラブラブ
性格もさっぱりしていて最高で、写真選びはかなり笑いましたラブラブ
見た目はとってもCool Beautyな感じですが
中身はかなりおちゃめな姫です音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロちゃーんドキドキホント個性的で最高キャラです恋の矢
私今までに出会ったことのないタイプで
かなり笑いまくでとても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
笑いすぎて肩を何回もパシパシ叩きながら絡んでました音譜(笑)
楽しい時間をありがとうキスマーク最高でした音譜

紹介写真からは意外かもしれませんが・・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

2人お友達同士だったんです(‐^▽^‐)
もぉー可愛いラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

最後にばっちり決めてもらいましたキスマーク
ちゅらさんの皆様
ホントいつもありがとぉーo(〃^▽^〃)o

明日からまた前撮り楽しみですドキドキ
素敵な姫たちのお写真がバッチリいくように頑張りますドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

86,659 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA