傘ちゅらさん

今日も無事前撮り終了ですo(〃^▽^〃)o
今日のはま後日紹介いたします( ̄▽+ ̄*)アップ

今回は傘シリーズでご紹介していきますべーっだ!音譜
傘はお写真的に
成人式の雰囲気が一番でるような気がしますキスマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


古典!とても良い振袖ですラブラブ
総絞りのお振袖で高級ですラブラブ
やっぱり傘がすごい似合ってますラブラブ!
沖縄っ子の雰囲気が出てていい感じです音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

色っぽさ勝負で紫でそろえてみましたラブラブ
大人な雰囲気が出てます( ̄▽+ ̄*)
性格がすっごい明るくて笑いまくりでしたべーっだ!アップ
楽しかったです恋の矢

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

笑顔がすっごい可愛いーラブラブ!
とてもキュートGIRLですラブラブ
黒地のお振袖が更に色の白さを引き立ててました(‐^▽^‐)
クールと可愛さどっちも揃ってて素敵でしたべーっだ!

明日もちゅらさんご紹介していきまーすラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

85,864 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA