前撮り✩11月9~10日


本日は11月9日・10日に前撮りされた撮りたてほやほやの姫達をご紹介していきますо(ж>▽<)y ☆

早速おひとりめビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずは白地にピンクコーデが可愛いこちらの姫ドキドキ
ヘアや髪飾りのふわふわ感もまさにお姫様で可愛いです~ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次はがらっと雰囲気の違うクール姫アップ
ピンクのお振袖ですがコーディネートは黒で引き締めてかっこよく(*゚ー゚)ゞ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの姫は黒地に色鮮やかな柄が映える綺麗なお振袖音譜
ヘアセットやコーディネートでグラマラス度UPですアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

同じ黒地でもこちらの姫は可愛めコーデ✩
髪飾りの黄色が差し色でより華やかにしてくれてますね~(‘-^*)/

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

最後はこちらの正統派美人な姫ドキドキ
まさに成人式!!といった感じで可愛いですね~ラブラブ

皆様着々と前撮りも済ませていっていただいてます音譜
また次回のご紹介もお楽しみに~o(^▽^)o

—–

キモノハーツ沖縄

86,059 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA