前撮り✩11月16&17日

今日は11月16日・17日に前撮りされた姫達のご紹介ですアップ
今回も可愛い姫ばかりですよ~о(ж>▽<)y ☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずは深い緑色が綺麗なお振袖のこちらの姫ドキドキ
コーディネートはピンクをたくさん使って可愛らしく音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次の姫は珍しい水色のレトロドキドキ
ボブに前髪だけハイライトの入ったヘアスタイルがすごくお似合いで可愛いです~(*゚ー゚*)ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白×ピンクのお振袖にコーデと髪飾りまで揃えればもうまさに気分はお姫様ですヾ(@°▽°@)ノ
ヘアも巻きおろしで姫度UPアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次は綺麗な青色のお振袖のこちらの姫✩
髪飾りも紫で落ち着かせて、大人っぽい1枚です音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒地だけどピンクがたくさん入ったこちらのお振袖は可愛さ抜群!!
ヘアスタイルはちょっと辛めに、ばっちり着こなしてくださってますドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

大人気のこちらのレトロも可愛く個性的に着こなしてくださったこちらの姫音譜
笑顔が可愛らしくて撮影中もきゅんきゅんでした~ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

本日の締めは薄ピンクの古典の美人さんですラブラブ
髪飾りの黄色をアクセントに✩
傘を持つ姿はまさに着物美人で見とれちゃいます(/ω\)ドキドキ

今週末もたくさんの姫達が前撮りを控えてらっしゃいます音譜
次回もお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ

—–

キモノハーツ沖縄

86,615 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA