春一番


こんにんちは(σ・∀・)σ

沖縄は少しずつ暖かくなってきていますねラブラブ

つい最近スタッフ石田さんがつつじ祭りに行ってきたそうです!

めっちゃ綺麗ですね(●´ω`●)ドキドキ
こんなきれいなつつじを見た翌日元気よく筋肉痛と戦ってました(笑)
お茶目ですね(●´ω`●)

そんな綺麗なつつじに負けないくらい綺麗!かわいい!
お振袖を紹介したいと思います(・∀・)

まずは。。。

水色ピンクのお花のお振袖音譜
優しい色で癒し系、そして可愛さMAXのお振袖ですよね~(///∇//)

こんな素敵なお振袖を
ぜひぜひこのブログを見てくれている可愛いあなたに( ̄▽+ ̄*)

そしてもういっちょ。。。

レトロ感たっぷりなこちらのお振袖ラブラブ
黒と緑のお振袖に差し色で紫を入れてアクセント大!!!
襟元のところにドットが入っている所がまた可愛い(///∇//)ラブラブ
目立つこと間違いなし!

お客様と相談しながらこういうコーディネートをしていくのが本当に楽しいですラブラブ

ぜひ一緒に綺麗!可愛い!見つけていきましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

筋肉痛なんかに負けず
きものハーツにご来店して頂けるのを
めっちゃ楽しみにお待ちしておりますドキドキ

ちなみに、沖縄には春一番吹くのでしょうか。。。?(笑)

—–

キモノハーツ沖縄

86,742 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA