前撮り✩12月7日


今回も可愛い可愛い姫達のご紹介ですラブラブ

もう多くの姫は前撮りを終えていただいてます(。>0<。)
可愛い姫達をご紹介できる回数が残り少ないのは悲しいのですが。。(ノ◇≦。)
これから前撮りの姫達も全力でご紹介していきますので!!

まだ振袖決めてないんだけど間に合うかな~?あせる
というお客様も是非キモノハーツに一度お越しくださいヾ(@°▽°@)ノ
可愛い姫達の仲間入りししちゃいましょう音譜

ではではお待ちかね姫達のご紹介ですドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

今回最初の姫はピンクでガーリーな笑顔が可愛いキュート姫о(ж>▽<)y ☆
爪先までばっちり可愛く仕上げてきてくださいましたドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

続いてがらっと変わってグラマラス姫アップ
紫で統一したコーディネートがモデルさんみたいなクールな雰囲気です音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次の姫はピンクでも甘すぎない甘辛コーディネートです✩
襟元や帯は黒を使って締める!!
髪飾りのピンクは柔らかく女の子らしさもばっちりドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

笑顔が可愛い大人っぽい姫です~ラブラブ
指先まで意識していただいたポージングも完璧アップ
巻きおろしヘアがより一段と大人っぽく(*゚ー゚)ゞ

そしてそして本日の締めは~

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士での仲良し2ショットです~ドキドキ
楽しい撮影で癒されました(*^o^)乂(^-^*)

今回も可愛い姫達ばかりでした~ラブラブ
撮影お疲れ様でした✩

—–

キモノハーツ沖縄

86,051 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA