大人っぽく♪


こんにちはーキラキラ
ミーハーですラブ

昨日はお休みだった為
10年ぶりくらいに映画館という所に行って参りました(笑)

映画館って
館内にいるだけでテンション上がりますね上げ上げ

もちろん映画のお供は
王道ポップコーンpopcorn*

キャラメルが苦手なので塩味でLOVE
バケツくらい大きいのを
映画始まって10分で完食( ̄▽+ ̄*)ドヤ

やっぱり映画館のポップコーンは最高ですハーチョ

今日は王道繋がりで
お振袖と聞けばこの柄をイメージされる
古典柄のコーディネートをご紹介させて頂きたいと思いますさくら

どーーーーーんきらきら!!

紫地のしめ柄のすごく正統派なお振袖ですね~(///∇//)

衿元に近寄ってみると・・・

下り藤の半衿、
そして、高級感が引き立つゴールド&シルバーの重ね衿をLOVE

帯の方に近寄ってみましょう!

・・・・・・・

地でこちらも古典柄の帯で揃え
の丸ぐけの帯締め、
そしてポンイントにの帯揚げをしてみました上げ上げ

テーマ「大人の階段登ります薔薇笑

成人式は大人っぽくというお客様に
ぜひぜひですキラキラ

キモノハーツではいろいろなジャンルを取り揃えておりますきらきら!!
気になる方はこちら
をクリッククリック


***********************************

kimono hearts OKINAWA
       OPEN/10:00 CLOSE/19:00

那覇市天久2-7-7 沖縄広告ビル1F
TEL/098-861-0163
MAIL/[email protected]

***********************************


—–

キモノハーツ沖縄

87,098 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA