5月18日~19日

今日はちゅらさん一気にご紹介していきますよドキドキ
即決で気に入ってくれて決めてくれた振袖らしいです音譜
茶色地は珍しいもんねっビックリマーク
めっちゃ着こなしてましたよ(≡^∇^≡)
カッコ良かったです音譜
さっぱり家族でホント素敵でしたラブラブ(笑)
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

イメージはきゃりーぱみゅぱみゅ恋の矢
めちゃくちゃ可愛すぎビックリマークビックリマーク
ヘアーも凄い綺麗に出来ていて感動でしたキスマーク
喜んでもらえてとても嬉しかったですべーっだ!
ピンクが最高に似合ってますドキドキ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地に抹茶色のお振袖ラブラブ
ちょっと京都風で可愛いお振袖なんですクラッカー
ポーズがとってもうまいニコニコ
ちょっと人見知りですがCUTEな姫ですラブラブ
この笑顔の写真がすごい良くって選んじゃいましたラブラブ
可愛い笑顔です(=⌒▽⌒=)
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まりと上品に写ってくれた姫ですラブラブ
すごい大人っぽいですニコニコラブラブ
成人式らしさの赤をちょっとカッコイイコーディネートで
ばっちり着こなしてました音譜
ママも喜んでもらえたみたいで嬉しかったですラブラブ!
ポージングも凄いうまいビックリマークビックリマーク
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

カッコよくアゲハを着こなしてくれてます音譜
なんと・・・ママなんですよアップ
とても明るい性格で可愛かったですラブラブ!
パパに頼ってる姿が可愛くて可愛くてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんな美人ママうらやましいいーですドキドキ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とても良い着物を着てますラブラブ
それも着こなしちゃうビックリマーク素敵すぎですニコニコ
笑顔が可愛くてたまらないですね( ̄▽+ ̄*)
髪もモリモリです合格カッコイイアップ
これでばっちり成人式は目立っちゃいますべーっだ!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とっても可愛い姫ビックリマーク
もぉーホント沢山笑わしてもらいましたラブラブ!
可愛さに胸キュンでしたよー音譜
パンフレットからそのまま出てきたような
モデルなみの可愛さですべーっだ!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

美人すぎビックリマーク
とってもマイペースな姫ですが
最高に良い子です(≧▽≦)
ホント可愛いドキドキ
みんなで色っぽいビックリマークいいまくりでしたラブラブ!
目の保養ですにひひ(笑)
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして・・なんと・・・
友達同士ビックリマーク撮影中は似すぎて双子みたいだったんですチョキ
可愛すぎてカメラマンさんもバンバン写真撮りまくりでしたラブラブ
楽しかったぁー≧(´▽`)≦/
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

双子という言葉が出たので・・・
本当の双子をべーっだ!アップ
めっちゃ可愛いですニコニコ
人見知りすぎるのですが・・絡みまくり!!
遠慮のない私でごめんねにひひ(笑)
ホント可愛すぎるんですドキドキ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

一人づつ・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

どうですかドキドキ
似てますか!?

最後はキモノハーツ初めての撮影ビックリマーク
WITH わんちゃんキスマーク
このショットが最高に大好きなんですがラブラブ
もぉー可愛すぎましたヘ(゚∀゚*)ノ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

愛情が写真からも伝わりませんか!?
家族ですねラブラブ
撮影も順調に進んだみたいで
とてもおりこーさんでした音譜

今日は2日分のちゅらさんですドキドキ
皆さんが楽しんでもらえたら嬉しいですべーっだ!

—–

キモノハーツ沖縄

86,343 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA