宮古のちゅらさん❤

さてさて、今日も
可愛い子ちゃん達のご紹介(*^▽^*)

今回は、宮古島出身の仲良し2人組アップアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤とピンクの振袖がとってもお似合いで
キュートドキドキな雰囲気が溢れてます(*^.^*)
お互い頼ったり、頼られたりで
とっても仲の良さが写真から伝わってきますよね~(≧▽≦)ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

トータルピンクコーディネートで、
お姫様みたいな可愛らしさが
めっちゃお似合い!!!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

おっとりとした雰囲気に
この可愛らしいポーズがピッタリ(´∀`)音譜
髪飾りにフワフワの羽根も付いてて可愛いですよねアップ

やっぱり、島んちゅの子たちは
美人ちゃんや可愛い子たちがいーっぱい(*^o^*)ドキドキ
キモノハーツ沖縄には、島んちゅ美人も多くて
私たちも前撮りを毎回楽しんでいます♪♪

※年末に向けて前撮りが混み合ってます!!!皆さん予約はお早めにキスマーク
TEL:098-861-0163
 

—–

キモノハーツ沖縄

86,138 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA